自分の顔が気に入らない❗️
なんか‥ヤな顔(笑)

でも、顔はどうしようもない!!
‥って事で
バッサリと髪を切りに行くぞ!!

😤😤😤

いつも行く美容院の店長さんに
『バッサリと切ってください❗️』と
こんな感じってカタログを見せた。

「急にどうしたの?」

『なんか重い髪が嫌になった』

「なるほど‥」と、店長さんは
私の髪を何分も触りながら
イメージを膨らませてるようで‥

「はい!じゃあ、こうやって
こうやって、こうするね!!」

と、よくわからないけど、
切ってくれるとのこと。

どんな風になるのかと思いきや😆

‥あんまり変わってないの(爆笑)

でも、床には私の髪がものすごくあって
めちゃ切ったあとがあるのに🤔

私のこの最近あった話を聞いて
今だけの感情だと察したみたいで
ものすごく切ってしまったら
あとで後悔すると思ったんだと思う。
長さは変えず軽くなるように
切ってくれて
パーマをかけてくれた。
さすが、長年の付き合い✂️

なので‥
あんまり変わってないの😆
めちゃ切ったのに😉




あ!!ウタタマパレットの
宣伝動画を作ったので
よかったら観てください!

そして!聴きにきてください😊