只今、朝の4時30分頃‥

またやってしまった‥
帰宅後、知らない間にソファで
うつらうつら‥

ではなく!爆睡‼️

‥で、今!目覚めて驚いたってわけで💦

単純に早寝早起きってこと?

‥‥

発表会が終わりました!

それが!
プログラムが全部
終わりきれなかったのです😭

リリーズの演奏がお預けに
なってしまいました!

やりたい事全部やったら
想像以上に時間がかかったのと、
皆さんの歌う曲が大曲になってきてるのと、
私1人では裏方が回らなくなるくらい
新宮門下が進化してきたということで
ある意味、喜ばしいことでもあり、
これは伝説になるだろうと
言ってくれた生徒さん達‥
ありがとう😊

それにしても、
撤収の素早さとチームワークの良さは
本当に脱帽でした!

ホールの人が
『本当に終わるんですか?
大丈夫なんですか?😤』

‥と、プレッシャーかけられる中、
終了したのは10分前💦

‥で、撤収したんですぅ照れ


そして、今年の発表会のステージを
華やかにしてくれたお花は



向日葵🌻✨



向日葵の中に百合の花‥

これに愛を感じないはずがない‼️

大好き‼️会長〜っ😍

お心遣いありがとうございました♪


発表会にご来場くださった皆様、
ありがとうございました😊

アンコールに特別参加くださった
生徒さん達を含めて、
参加くださった皆様!心から感謝です😊
そして、
おめでとうございました🥳

そして‥そして!!
あっしー先生😊ありがとう‼️
47曲を完璧に弾いてくれました😭💕
アレンジしてくれた間奏も素敵だったし🎵
とにかく‼️
皆にとっても、私にとっても
存在がありがとうでした😊

※リハより


‥‥‥‥


それで、数時間後にはまた

グループレッスンだわ。


皆様〜後ほど〜👋