ラジオ聴いてくださった皆様!
ありがとうございました😊

バックナンバーはこちらから🎵

ファーストテイクで歌った
松田聖子さんのカバー曲‥
いかがでしたでしょうか‥
本当にいい曲ですね〜

‥‥

そんな金曜日は
朝からバタバタ‥
午後は発表会のために
あちこち行って‥

夕方になったら
歩きたくなり‥
ポニーの散歩コースを歩いてみた。

日よけは大事。

この帽子はお気に入りよ🤩



やっぱり思い出しちゃいますね😊

ポニーは本当にお散歩が好きで

お尻フリフリしながら歩いてました🐕




ポニーが好きだった場所は

緑一色でしたよ。


帰りに‥


ガチャガチャしたところがあって‥

そこにニャンコが!!




危なそうだし、

暑そうだし、

大丈夫?と聞いても無反応だし😆


お家ある子かなぁ‥

だといいけど‥


‥‥‥


一年前にアップした

「サボテンの花」

先ほど、再生回数が

6.5万回いきました!


本当にありがとうございます😊