暑い日が続いてます‥😓

車で移動していたら
外は41度と出てました🥵

あっしー先生に
パーキングに駐車してるクルマが
火を吹かないか心配と話したら
笑われましたが‥😆
心配になりませんか?

アスファルトはものすごく
熱くなりますしね‥
車も心配だけど、
ワンちゃんたちのお散歩も心配。

皆、気をつけてね🐕🐈

‥‥‥

さて!4日連続の
ピアノ合わせも終わり
残すところ今日のみ!
5日も連続で私と会わなければならない
あっしー先生(笑)

楽しかったことでしょう(爆笑)



ゆりしぇんしぇいが手にしてるのは

竹刀じゃないですよ!
発表会で使う
レインスティックね😊

‥‥‥‥

私が歌います『カイト』の
ショートバージョンを
アップしました。