発表会まで1週間をきりました!




今回はそれぞれ仕上がっていた曲が多く
メドレーにしたり、
グループで歌っていたところを
ソロにしたりしたため、
曲数がいつもの発表会より多く‥

伴奏が大変だと思う。
あっしー先生、
ありがとう&ごめんね😓

日曜日は個人の合わせ、
&レッスン
そして、久しぶりの!
リリーズの稽古!



リリーズじゃない門下生も

写ってますが😍

リリーズ、やっぱりいいよぉー👍


今回は埼玉チーム、東京チームで

分けて稽古。そして、

海外赴任から帰国した愛弟子にも

参加してもらったので、

全員で合わせる当日が楽しみ。



さて、今週も連日のピアノ合わせ

そして、個人レッスン、準備で

バタバタしそうです。


先日、珍しくお昼過ぎに仕事が終わり

途中、車を止めて

久しぶりにウォーキングしました。

運動しなきゃなぁ‥




‥‥‥

ウタタマパレット夏祭りの

ご予約はこちらから🎶


https://keystoneclubtokyo.com/html/schedule/utatamaxpalette-summer-live/