占い‥普段、あまり見ないんですが
目に入って来た!


一位だって!


何にしても一位は嬉しい😃


どれどれ?

何と書いてあるでしょう。




今日は‥

相棒ダイソンくんで

細々したところまで掃除よ!!


ふむふむニヤリそれから‥?




リッチ⁉️

爆笑爆笑爆笑爆笑


ふふふ😏


‥‥


来週の生徒さん達の発表会前の

レッスン疲れがピーク🥱


合間に表情筋トレーナーの

飯野浩世先生のサロンへ😊

疲れで浮腫んでる顔を

なんとかしてもらいにね(爆笑)

浩世先生とのおしゃべりも癒しの時間😊✨

行ってよかったです♪


その後は整体にも行っちゃいました。

メンテナンスは何かあってからではなく

定期的に行くのがよいかと思ってる

私なのです😊




お美しい浩世先生と🎶

‥カップから芽が出てますよん🌱




こういう可愛いさに

テンション上がるのですよ😍


‥‥‥‥


この曲☟本当にいい曲‥

だと思いませんか?ウインク