ラジオ収録&録音🎶


歌も録音したので

マイクがいつもと違うのね〜🎙️


何を録音したかは‥

7月の第2金曜日23時からの

新宮由理のSing song♪

‥をお聴き頂けたら嬉しいです。


皆が知ってる曲だから‥

どんな感想が来るか‥

ドキドキだなぁ‥


‥‥


収録日は午前中から蒸し暑く、

プロデューサーとアイスでも

食べようと思って‥




ポップなアイス買ってみました(笑)


で、同じ袋に入っていた

ドライアイスに目をつけたタクPは

コップにお湯を入れて

そこにドライアイスを‥


そして、私の顔の前に😆



わぁ❣️





私を隠して遊ぶなー‼️(笑)




‥盛り上がりました😆


‥‥‥


アップホヤホヤの新曲

「生まれ来る子供たちのために」

オフコースさんのカバーです。


とっても素敵な曲。

聴いてくださいね!