週末‥
ブログお休みしてしまった‥😅

まず!
自分のレッスンに行ってきました。

コロナでステファノ先生に
なかなかお会いできず‥

3年振りのレッスンでした。

休憩も忘れびっちり2時間15分!
それもAll Verdi🎶
楽しすぎた!

先生は‥コロナ期間、私のレッスンが
出来なかっけど‥
私の声が成長していたと
喜んでくれました。
私はいつも自信がなく
「もう終わりだ、もうダメだ』って
思ってるのに😅

まだまだ頑張ろう!
先生に会うと元気になります!



そして、そこは‥天使ポニーの

お里でもあり‥

なんと!

ポニーの姪っ子ちゃん達がいました。




ポニーがいる!って

思ってしまった😆


やっぱり似てますね❤️

可愛い😍


ホントに可愛い😍


‥‥‥