数年間に辞めたお教室の思い出。

毎回楽しそうに歌を
歌いに来てくれてた
Tくん‥元気かなぁ。

データ処理していたら
ふと出て来ました‥
Tくんの歌。

5年生から6年生になる頃で
声変わりする前、
少し掠れ始めてる時だったので
急いで録音したんだったなぁ。
‥ギリギリでした。
この後、レッスンに来た時は
声が変わってたもの😊

ご両親に今しか聴けない声ですから‥
と、録音して送ったメールが、
ふと‥出て来ました。

高校生になってるんじゃないかな。
コロナ時期を頑張って
乗り越えたかな?

とってもいい子で
大好きだったなぁ。




ちょっとだけお披露目させてね。


泣けてくるなぁ。

なんでこんなに沁みるんでしょ‥


この子に歌を教えて

よかったなぁ‥と、

思ってしまった。


Tくん‥ありがとうね😊


‥‥‥‥