一週間で一番忙しい
月曜日‥

だけど、今週は
カルチャーがお休み、
個人レッスンもお休み

そんな月曜日は
私にとって月曜日じゃないのだー!

‥はいはい😊

そんな月曜日を
どう過ごしたかというと‥

私の相棒ダイソン君と家中の掃除。
楽譜とドレスの整理。
冬物衣類の整理。
着なくなった洋服の仕分け。
スペ研のホームページの修正。
私のYouTubeの新曲アップ⤴️
日頃のうちのこと。

あれ?
ゆっくりコーヒー飲みながら
ギヨンさんのドラマ見て
アップルパイ焼いて‥
という、私の計画は‥?

まぁ‥あれだけの作業を1日で
やれたんだからいいでしょう👍

‥‥‥

今回YouTubeにアップした曲は
新曲4曲をメドレーにして
1月21日の歌霊ライブで
お披露目したのですが、
その中から一曲をアップしました。

CD歌霊には収録されていない曲です♪

ライブならではの演奏ですし、
カメラチェックしなかったので、
ボケてたり、顔が白かったり(^_^;)
それも含めてお楽しみください♪


『オリビアを聴きながら』