スペイン音楽研究会のコンサートの
余韻が残る中、
午後から5時間レッスン‥

合間にリモートレッスンしてる子から
練習録音が送られてきたので
それを聴いてアドバイスしたり‥

私、なんだかんだ言っても
歌と人が好きなんだね‥
きっと😆

帰宅したら
生徒さんがやってる
人気の配信を聴いて‥

気がついたら倒れるように
寝ていた(爆笑)

生徒さんの声が神の声に聞こえたのか
気持ちよーーく眠ってしまったよう‥

スペ研の写真も続々と送られてきて
楽しかったなぁと
見返してます。




ギターの菅沼さんとは

何かご一緒できないか考え中🎵




ギターでファリャを歌った4人😍

終わってホッとしてる(笑)




二重唱も歌ったよ。

この時にカスタネットを叩きました。





皆、いい顔😃





いいホールだった😍


そして、新宮門下から

素敵なお花を頂きました。


皆様、ありがとうございました😊





このひまわりを見てると
花を選んでくれた方の
愛を感じました。
‥感謝。