ゴールデンウィークに入りましたね。

いよいよ明日は生徒さん達の
ジョイントコンサート本番。
昨日も午後はみっちりレッスン
今日はリハーサル✨
‥楽しみだなぁ。

そして、
昨日は楽しみにしていたことが‥

歌手のKATSUMIさんのライブで
話かけられたのがきったけで
お知り合いになって
いつの間にか仲良くなっていた🤣
友人が上京してきたので
会って来ました。

昨年は私のリサイタルにも来てくれて‥✨

KATSUMIさんのライブに行った時、
トイレで
『新宮さんですよね😊』と
話しかけてもらったのがきっかけでしたが
ずっと知り合いだった‥
そんなご縁に感じています。



私達が好きな曲
KATSUMIさんの『ONE』