先日、ピアノ合わせで
生徒さんお二人と待ち合わせ😊

ちょっと早く着いたから
ウォーキングして時間潰し‥
そしたら生徒さんから
「早くつきました〜先生どこですか?」
『ウォーキングしてまーす❗️』

‥先生って止まってられないのね‥
✨マグロみたーーーい✨

笑った笑った🤣🤣

そんな私の木曜日は
午前のグループレッスンから〜♪

個人レッスン
グループレッスン✖️2
よく歌いました〜👏✨

今週末の生徒さんの
ジョイントコンサートまでは
出来る範囲はギリギリまで
お伝えしたい。

本当に頑張ってるから
心から応援したい😍

今日のゆりしぇんしぇいのお言葉(笑)
『本番🎵私は‥
いないと思って歌うのだぁ‼️』

私がいるだけで
『レッスンで言われた通り歌えなかった』
って思ってほしくない✨
萎縮せず、自分の歌を歌ってほしい😊

頑張って👍 

‥‥‥

さて!本日のアマリリス情報(笑) 



3つ目の花が咲き🌸

そして、新しいアマリリスが

お仲間入りしましたぁ💐





育ってくれるかな〜♪


‥‥‥