生徒ちゃんのお芝居へ‥



大物女優さん、
誰もが知っている俳優さん達の中で
いい演技してました😊

生徒ちゃんの水野伶美さん。


右の子です😊✨


彼女のお芝居、初めて観たけど
透明感があって
キラキラしてて
言葉もよく聞こえるし
とてもいい女優さんだなと
思いました。

歌もどんどん上手くなるし
音域はめちゃ広がったし
‥近い将来
ミュージカルにも出れたらいいな〜✨

頑張れ👍✨

‥‥

お芝居の後は
個人レッスンと
グループレッスン😊

皆さん、楽しそうで😊
由理しぇんしぇいは
嬉しいでございます。

自分も本番が近いので
頑張らないと💦

‥‥‥

そんな私‥
3回目突入(笑)
「九尾の狐とキケンな同居」




3回目と言っても
飛ばし飛ばしで(笑)
⬆️この方(チャン・ギヨン)の
表情を見るだけの
3回目でございます😆
あははは🤣

あとね‥やっぱり声がいい🎵

‥‥‥