またまたアマリリスが‥
二つ目の元気な花を咲かせた♪



毎日の楽しみになりました😊


さてさて‥💟


歌霊ライブVol.2の配信を

ご覧頂いた皆様へ✨


好評につき

昨日まで公開しておりましたが、

一旦終了させていただきました。


皆様のおかげで、

マイク活動ももう少し頑張ってみようと

思っております。

引き続き応援して頂けますと幸いです。

ありがとうございました♪


‥‥


その歌霊で歌っている

〜サボテンの花〜


YouTubeで

50000回突破いたしました‼️




私って‥

テレビに出てる人でもないし‥

YouTubeを大々的に

宣伝してるわけでもないし‥

それなのに‥😭

こんなにたくさん!

聴いてもらえて本当に嬉しいです‼️


ありがとうございます‼️


‥‥‥


サボテンの花が50000回

突破したことに

気づかず‥

またまた新しくアップされました!!


今回は「悲しくてやりきれない」

御礼ライブバージョンです。


この悲しくてやりきれないは

ボツワナでランクインしたんでした〜😍

この歌もたくさんの方に

聴いていただけますように😊