本番、歌う前は
ご飯が食べれない私。

お腹いっぱいになりすぎると
苦しくて、歌うための
お腹が使えなくなるから。

で、金曜日は
差し入れで豪華なお弁当を頂いた😍



でも、本番前はおかず一品と

ちょびっとのご飯で我慢。


水分取ったり、

飴舐めたりして🍬

本番乗り切る。


終演して、ロビーでの挨拶を終え

楽屋に帰ると

お腹が空いてヘロヘロになる🥴


‥でも、食べる時間ないから

帰宅してからお弁当を食べる💕


結構な遅い時間だけど、

自分へのご褒美として食べちゃう。


「よう頑張ったな〜私。」


で💕演出家のあんこうさんが

ご来場くださっていて

美味しい差し入れをくださり😍


それも丁寧に持ち帰って‥


‥くくく😍食べちゃった。


えへへ‥苺大福🍓


ラブラブラブ


夜中に食べる罪悪感よりも

今日はよいぞ!よいぞ!

たんと食うが良い🙆と、

自分への甘さと

美味しさと、嬉しさで

ついつい調子づいてしまう‥


‥結果‥


次の日、一日中‥

お腹の調子が悪い(爆笑)


「ごめんよ、私‥😅」



‥‥‥