配信スタートして4日‥
ジワジワとお声かけくださる方が
増えてきておりまして
‥本当にありがとうございます。
嬉しいです✨

感想も頂くのですが、
トークが上手くなってきたねって
言われます(笑)
ラジオのおかげでしょうか😊

あと、歌声が伸びやかになったと
何が起こったの?って(笑)
毎日歌霊を聴いてくださる方から
嬉しいお言葉も頂きました。

名曲を歌わせて頂いているわけですから
いい声で、大切に歌いたい!
‥という気持ちが
歌えば歌うほど増していきます。

本当に感謝しかないです。
聴いてくださって
歌わせてくださって
ありがとうございます😊

‥‥‥

新しいバージョンの
卒業写真をアップいたしました。
2021年12月感謝ライブ
(シークレットライブ)
‥からです。