演奏会が終わり‥♪
その後、お稽古に行って♪
美味しいもの食べて
ご機嫌で帰宅しました😆

本番の会場はとても響きのよいホールで
雰囲気も素敵でした😊



ソプラノの大隅ちゃんと♪



Messiahの衣装。


「黒を着ましょう!」と話したことだけ

覚えていて、何も考えずに

黒ドレスを持っていったら

ちかちゃまはさすが!

『Messiahだから

赤いドレスを持って来たよん😍』


そうだ!Messiahは

カラードレスでもいいんだったー😅

私は一着しか持っていかなかったので‥

アクセサリーを派手にして

太い(笑)腕を出し‥


これ✨いいんじゃない〜💕

と、ご機嫌で歌いました😍


レクイエムは‥





2人で黒ドレス👗

私はネックレスを取って

ピアスを大きくして、

ショールを羽織りましたよん。


宗教曲はいいね。

聴いても歌っても癒される。

大好き💕


ご来場くださった生徒さん、

Hさん💕ありがとうございました😊

後ほど✨御礼メールいたします〜😍


マエストロこば様✨

歌わせてくれてありがとう😊


‥‥


それからスペイン🇪🇸の稽古にいって

友人たまちゃんと歌った後‥


食べちゃった〜〜💕



嬉しそうな顔を

隠し撮りされてる(笑)


今日くらいご褒美いいよね😆


‥‥