大好きな歯医者に行き(笑)

‥‥💤💤

寝る‥私(笑)

コンサート本番の疲れは
歯医者の時間に出たようで😅
へへへ。

先生の治療が上手なんだと思う👨‍⚕️✨
うんうん❣️

その後は生徒さんのレッスンへ。
細かいレッスンでしたよ〜♪
この細かいことは
これから美しい響きに繋がるので
我慢して頑張ってくださいね〜😊

‥と、思っていたら

「こんなに丁寧なレッスンありがたい」

‥ですって♪マニアだね👍✨

その後は第2のウチへ🤣
めいいっぱい楽しんで🍽☕️🍮
夜中に帰宅‥😅

‥‥‥

コンサートの時に頂いた
花束に華やかな百合の花が‥



これから蕾の百合もどんどん咲くよ。
楽しみだなぁ〜💐✨

‥‥‥