2月のラジオのゲストさん
えぞえ亮一さんから
『動画が出来ました!』と、
ご連絡をいただきました。



映像制作は
ラジオでお世話になっている
タクP✨

‥本当にご縁って不思議。

ある生徒さんから
歌をお勧めされて
ヴォイトレにきた生徒ちゃん♪
その生徒ちゃんが今では友人で😍
そのご主人が‥えぞえ亮一さん。
そして、私がお世話になっている
タクPとえぞえさんが繋がる‥

そして公開された映像が🎥




👏👏👏👏👏👏


私のラジオでも

江戸川区愛をお話されてましたが、

江戸川区はどんな街か✨

江戸川区への想い✨

‥を、熱く紹介している動画です😍


私は江戸川区民ではないけど、

江戸川区っていい街なんだなぁと

思えました😊


‥観てくださいね♫


‥‥


そして、私のYouTubeも

ありがたいことに

少しずつ登録者が増えて✨

たくさんの方に歌を聴いてもらえる

喜びを感じさせて頂いてます。





色んな歌を歌って‥
歌が繋ぐご縁を通して
たくさんの方に
私の歌を聴いてもらいたい✨

‥‥‥