シムズ・ミュージック・エンターテイメント
の、ミュージックプロデューサーで
ミュージシャン・カラフルパレット
の‥

‥カタカナにすると長い😊

‥の!

ユウキさんからご連絡頂き♪

なんと!

私が歌うアルバム歌霊の
『悲しくてやりきれない』が
海外でランクインしたそうです!
‥と。

『海外⁉️』

いやぁ、びっくりしすぎました。

なんと♪Apple Music
ボツワナで
ランクインしたそうです。

ユウキさんに海外ランクインって
よくあるお話ですか?と
聞いてみたら‥

『たまにあるんですが、
みんながみんなではないので
すごい事だと思います』

って、喜んでくださいました!

🤫自慢していいやつですって(笑)🤫

岩戸Pにもご報告したら
めちゃ喜んでました😊
そして、
ボツワナで人気が出たのが
驚きですよね‥と。

配信リリースしたというのは
こういうことなんですね😍✨

ボツワナをGoogleマップで調べたら
可愛い像の写真が出てきましたから🐘



日本から離れた遠くの国で
私の歌を聴いてくださってるんだ‥
と思うと
感動してしまいます。

ユウキさんがおっしゃっていた
『新宮さんの歌の力ですよ』って。

そう言ってくれるユウキさんや
配信を後押ししてくれたタクP、
歌霊を世に出してくれた岩戸P、
そして、
聴いてくださっている方
応援してくれている方がいなければ
このような嬉しいことには
繋がらなかったわけで‥

本当に‥本当に
感謝です。

ありがとうございます😊

ボツワナの皆さん♪
ありがとう😊

‥‥‥