ここ数日、寒いですね〜
風邪ひいてませんか?😊

そんな中、
心温まることが。

ふふふ🤣


チョコ星人な私に

チョコのプレゼント🎁


この数日‥

たくさんチョコをいただきました!

ありがとうございました😊




洋服もチョコ色でしたね‥


‥‥‥


風邪予防の方法は?

‥と、よく聞かれますが


私は重曹でうがいをしてます。

重曹は食品としても

使用できますから

体に優しいし、飲んでも大丈夫ですしね。


つい数日前に見たYouTubeで

重曹は口の中の菌も

バイバイキンしてくれるとか。


やっぱり重曹使って

正解だったかも‥と、

確信しました♪


水だけでうがいに物足りなさを

感じていたら

試してみてください〜😊


‥‥‥‥