愛犬が天使になって
今日で一年‥



(⬆️由理‥これボクに似てないよ‥

ってな表情でしょうか(笑))


ポニーがいなくなって

寂しいとか悲しいとか

そんな感情は、もう‥

出しまくってしまったのか‥

遠ざかってしまいました。


自由に体を動かすことが

出来なかったから

今は‥

走り回ってるかなぁ‥とか

飛び回ってるかなぁ‥とか

ふざけてクルクルしてるかなぁ‥とか

懐かしむようになりました。



介護はそれなりに大変だったけど

可愛いくて仕方なかったです😍


愛犬のトイレで夜中に外に出て

抱っこして満月や星を見ながら

『だいちゅき、だいちゅき』

と言うと、ちゃんとほっぺに

ちゅっとしてくれてた‥

可愛い子でした〜😊




いなくなって一年たっても

可愛いさは変わらなく‥

大好き度も変わらなく‥


たまに会いたくなるけど

おてんとうさまに愛さていたから

天使としても

大切にされてることでしょう。


ポニー‥

可愛いよ‥ずっと😍




やっぱりちょっと‥

会いたくなりますね。

ふふふ😢


‥‥‥


歌手のKATSUMIさんが

数年前に愛犬を亡くされて

とても悲しかったそうで‥

その気持ちを歌にしたそうです。


当時、私はこの曲を教えてもらって

聴いて‥よく泣いてました🤣

なんか共感できたんでしょうかね。


今では素敵な曲だなぁと‥

変わらずよく聴いています。

KATSUMIさんの歌は

本当にいい曲ばかり♪




ポニー‥


またね🧡


‥‥