愛車のフロントガラスにヒビが入り
‥修理

被せていた歯が割れ
‥新しく交換

そして、これは書きたくないけど、
酷い目に遭った件‥

なんだかお金に羽が生えたように
パタパタといずこへ〜
が、続いたけど、

もう終わり!!
厄払い!厄払い!!

‥と、思っていたら
昨晩、突然!テレビが寿命を迎え
うんともすんとも動かなくなり

トムとジェリーの録画も
私に見せる事なく‥
旅立ったテレビ。

Netflix、Amazonプライムで
ヨジングが出てる
韓流ドラマしか見てないし🤣
いっそ!『テレビはいらぬ!!』
(時代劇見てるのがバレバレ?)
と、思ったけど‥
お笑い好きだし〜♪
朝ドラ気になるし〜♪
天気予報やニュースは絶対見るし‥
『やっぱりテレビ見るよね〜‥』
‥ということで、

‥購入📺✨

以前買った時よりも
価格がお求めやすくなってた♪
電気屋さん行ってもテレビのコーナーに
行くことはなかったので
テレビは高額なイメージのまま‥
なので、ちょいと安心したわ😮‍💨

ということで、
今日、新しいテレビくんが
来ることになってます😍
楽しみ✨

‥‥‥

ウォーキングしてたら
夕日がハート🧡でした。
いい事あるよ、皆さんにも😊



‥‥‥‥

友人がYouTubeを聴きながら
引越しの片付けしてて
突然流れてきたという
私がカバーしてるLemon🍋

ふふふ。
捗ったかしら‥