アイーダはテンションがあがるわ!
サッカーの応援歌になるのも
納得する😍

アイーダと愛し合っている
ラダメスに片想いしている
エジプト王の娘
アムネリス‥
これがメゾの役。

恋敵アイーダとラダメスをめぐって
メラメラするシーン。
有名な二重唱‥
これ得意だったので
今までもよく歌ってきた。

テクニック的に低くて高くて
抜くことができない難曲なんだけど、
頑張って歌っても
アイーダが可哀想‥って
持っていかれるのよね(笑)
それで‥私は
「ヴェルディ先生!やりました👍」
シメシメと思うのであった(笑)

位が高くて性格がきついキャラ!
大好き😘




こちら、もう歌うことがバレてるので🤣


チケットあるので

ご連絡くださいね❣️