今日もなんだか‥
行動のエンジンがかかりにくく‥

火曜日クラスでは
なんかまだ声が張れなかったけど
‥楽しかった。

その後、夜のニューイヤーの稽古が
トリになったので、
自主練を2時間やって、
外に出たら‥

暴風&めちゃ寒い🥶
なんじゃー‼️急にガーン

それから、強風の中、
愛車のハンドルをしっかり握って
来月のコンサートの主催のところへ
チラシを取りに行って‥帰宅。

もし、お稽古があったら
電車で来る人とか
歩いてくる人とか
大変だったと思うから
きっと制作の方もそれ予想して
トリにしたんじゃないかな‥

ありがとう😭

‥‥

というわけで、
チケット、お問い合わせのご連絡は
⬇️私にメッセージくださーい⬇️

今週末のコンサート
ニューイヤーオペラガラコンサート



♪♪♪


来月のコンサートも

ニューイヤーガラコンサートです😊




♪♪♪


そして!

出来たてホヤホヤ!

5月のコンサート😍



素敵なチラシでしょ?

お弟子さんの岡空さんが

デザイン担当してくれました!!


私、どこにいるかわかる?(笑)

濃いメンバーの中に埋もれてるから

探してみて😊


‥‥‥


カイトのカバーも

私のYouTubeで観られるように

なりましたよ〜〜