10時から所用で大宮へ‥
※車で30分弱(土日午前中はね)

お昼前に終わって帰宅。

今度は14時から自主練のために
またまた大宮へ‥

夕方からニューイヤーの
オケ合わせがあるので
声出しと確認のためにスタジオを借りて‥

‥って。


ピアノがないお部屋しか

空いてなかったの‥😭


それでもちゃんと練習できました。


それから

オケ合わせへ!!



蝶々夫人で一緒だった

ゆうこちゃん、岡さんとも再会😍

イェーイ👍✨


皆さんお上手で

‥緊張しちゃった😂


それから、たまちゃんと合流!

第三日曜日は所属している

スペ研の例会‥

私は係で例会をビデオで撮って

皆が見れるようにする

担当をしているんだけど、

参加できなかったので、

ビデオをたまちゃんに託して、

それを受け取りに行って‥

ご飯を食べてきました。


たまちゃんとまたまた大笑いして

疲れなんてどこへやら。


ということで、これから

編集しないとね。


‥‥


歌霊ライブ!まだ予約可能です。

迷っている方❣️まだ間に合いますよ!

1人だと寂しいという理由で悩んでる方!

私が1人にはしません😊

なので、ぜひ!聴きに来てください。


そして!

ニューイヤーコンサート!

今日オケ合わせを聴いて‥

やっぱり観に来て欲しいと思いました。

とてもいいです!!

いいコンサートになります‼️



こちら⬇️からお問い合わせ、

お申し込み、お待ちしております。


https://www.yurishingu.com/


https://keystoneclubtokyo.com/html/schedule/%E6%AD%8C%E9%9C%8A-utatama-2nd-live/



今週は歌の収録、ラジオの収録

歌霊のリハ、本番

ニューイヤーの稽古‥

レッスンももちろん通常通り😍


体力勝負!!


頑張ってるので

観に来てください🙇‍♀️


‥‥‥