ラジオを聴いてくださった皆様🎵
ありがとうございました!
オープニングの曲を変えました〜

バックナンバー✨
https://wwradio.jp/sing-song.html



番組にメッセージも

お待ちしてます😊


https://wwradio.jp/2018-09-15-16-09-31.html



今回はカバーしている

『カイト』を全曲流しました。


この曲を録音した時は

愛犬ポニーの介護が大変な時で

寝不足の毎日でした😊


それでも夜中に

なんだか楽しそうにヨロヨロ歩く

愛犬が愛おしくて😊

可愛くて😊

夜中にトイレ散歩したり、

抱っこしたまま寝ていたり‥

そんなことも幸せだったなぁと。


歌って‥

聴いていた頃に

一瞬にしてタイムスリップしますよね。

忘れていたことまで思い出したりします。


愛犬はカイトのように大空を

走り回っていることでしょう。

そんなふうに想像をするだけでも

嬉しくなります。



少し前に初めてお会いした方に

「枯れた音楽は嫌いだから」

と、言われて驚いたことがありました。


‥音楽は枯れません。


人それぞれ

心に響く歌、音楽は違う‥

それに演奏者によっても

曲の色が変わるわけで‥

どんな歌が、音楽が、

どのような瞬間に

心に響くかはわからないもの‥


自分が聴かない曲、

興味がない曲を

枯れている‥と表現してしまう

そんな人の心にも届くように‥


そして、皆さんの心が

少しでもホンワカできる

そんなお手伝いができるような

歌がうたえたらなぁと‥

思います。



私のYouTubeの

サボテンの花の再生回数が3.3万

翳りゆく部屋が2.3万になりました。


私みたいなテレビで歌ってるわけでもなく

大きな事務所に所属しているわけでもなく

YouTuberでもなく🤣

一個人があのような形で

アップしているチャンネルでは

凄い再生回数なんだそうです。


✨本当にありがとうございます✨


そして、YouTubeを通して

ライブのお申し込みや

CDのご購入も増えました。

本当に嬉しいです😭💕


感謝です😊


ポニー!由理は今年も頑張るよ♪

応援してね🐶





‥‥‥