真風涼帆さんのリサイタル

〜MAKAZE IZM〜

を観てきました。




退団が決まっている

宝塚宙組の真風さんのショー♪

応援している優希しおんさんも

出演してましたぁ🎵


お芝居が入ってないからか

出演者さんの素が見えたりして

皆さん、素敵でした。


しおんさんはやはりダンスが

ずば抜けてうまかったし✨

前に増して個性が出ていて

探さなくても分かるようになってきました。

ダンスはずっと観てたいくらい!

あんなに踊れたら幸せね😊


今回も奈緒子さんと行ってきました〜



その後は歌霊ライブの稽古。

ギタリストの菊池さんと岩戸Pと私の分、

夕飯のお弁当を買って合流!



奮発して買ったお弁当は🍱




北海道展をやっていたので🎵

こんな贅沢滅多に買わないけど(笑)

お二人にはお世話になるので✨


お稽古風景を

ちょびっと。




昨年より歌いやすくなってる🎵

歌霊ライブ!

是非いらしてくださいね。

あ!わんちゃんは出ないよ(笑)


https://keystoneclubtokyo.com/html/schedule/%E6%AD%8C%E9%9C%8A-utatama-2nd-live/