大宮クラスは明るいね〜(笑)
笑い声が絶えなくて
とってもいいクラス😊

そして、
新曲、二曲ともあっという間に
譜読み終わっちゃった🤣
仕上がりが楽しみだな。

その後は自主練して
夜はニューイヤーガラコンサートの
お稽古。

ガラコンサートだけど、
演出家が来て立ちがついてます。
私‥
とってもお得意なのが当たってます。
数曲ね‥
めちゃかっこいいやつよ。

多分、一度にみられないから
貴重ですが‥
私の手持ちのチケット‥
大量に残ってます。

でも、誰も来てくれないの😭

‥えへへ😝

聴きごたえ、観ごたえ
あると思うので!是非😍



神尾マエストロと演出家の舘さんと
ピアニストの恵さんと私と
初めましてだったバリトンの女屋さん。

こうやって撮ったりすると
仲良くなるね🤣



舘さんとは

アドリアーナ・ルクヴルール以来かも。

彼女は才女ですよ✨


「姉さんとツーショット撮りたいんですが‥」

と、可愛い事を言ってくれました。

ありがとう。


実は午前中にとーーーっても

とーーーーっても

とーーーーーーーーっても

嫌なことがあって、それは、

先月から続いていたことなのですが、

それきっかけで本質が分かり

その関係全て辞めたのでスッキリ。

腹が立ったけど、

自己満足のお仕事に付き合わされる

必要はないのでやめたわ。


でも、大宮クラスと

特別クラスの理解ある生徒さん達と

お稽古のおかげで

元気な自分に気付き、

あぁ、無理してたなぁ‥

これでよかったんだなぁ〜と‥😊

思えたので、この件はもう終わり!!


さてさて!本日は

奈緒子さんとコンサート?に

行ってからの!歌霊の稽古♪

一年ぶりにギタリストさんとの稽古!

楽しみーーーーっ!!


‥‥‥






‥‥‥