お知り合いのギタリストさんのお兄様が
テディベアアーティストさんで😊
前から気になっていた子が
私の元にやってきました🧸



中に入っていたカードに

名前を付けてその名前で

呼んであげてください。


‥と、あったので、


三日考えて決めました!


✨「テテ」🧸✨


この方からお名前頂きました〜




BTSのVくんことテテ。

※真ん中の白いお洋服がテテ。

ちなみにジンは

一番左にいる黒いシャツ♪


ベアだからべべ?とか

私の名前からユユとかりりとか

シンシンとか(笑)考えたけど、

ふと思い出して😍テテにしました😊


よろしくね♪テテ🧸


‥‥‥‥


私がBTSにハマったきっかけの

PV✨

これはすごいと思う🎵