皆様、明けまして😊
おめでとうございます。

元旦は🎍
いかがお過ごしでしたか?

2023年幕開けにふさわしい
快晴と暖かさでしたね。

私の初詣は
氏神様に行きました。

その帰りポニーが亡くなって
思い出すからと‥
なかなか行けなかった散歩遠出コースと
ポニーが好きだった神社へ⛩




歌霊ライブで歌う新曲を聴きながら

歩いていたら涙が止まらず(笑)

自分の歌に癒され浄化されてるやんと

おかしくなりました(笑)



夜は映画を観に行きました。

1日は映画の日だよ〜ってことで。


映画‥何年も何年も行ったことなくて

周りにある映画をオススメされて

観るなら今しかないよね〜ってことで。




引き込まれてあっという間でした。


これからも夜なら

映画観に行けるかも!

これはハマりそうな予感。


さて♪年賀状かかなきゃ💦

今?


えへへ😆


こんな私ですが

今年もよろしくお願いいたします😍


皆さんにとって

笑顔いっぱいの一年になりますように。


‥‥‥