今年もたくさんの人と

ご一緒しました。





変わったのは目の前にマイクの姿‥

が、増えたこと。





ラジオも3年目に入ります。

YouTubeも賑やかになってきました。





来年の私の歌活動は

どうなるのかな〜





楽しい歌活の

投稿ができますように‥





本年も大変お世話になりました。

応援ありがとうございました。





皆さんが元気になれるような

そんな歌が歌い続けられますよう

頑張ります😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


‥‥‥


今年天使になったポニー

17年間もそばにいてくれて

ありがとうね。

ずっと大好きだよ。




‥‥


今年最後のアップ曲

Lemon🍋