今日も暑い一日でしたね。

コロナ感染者が増えてきました‥
気を抜かずに過ごさないとですね‥😮‍💨

いつまで繰り返すのでしょうか‥

先々週‥
1回目のワクチンを打って
元気だけど‥
なんだか気分がすぐれない‥重い‥
ものすごく痛くはないけど
歯痛と頭痛があるよね〜‥
という1週間を過ごしました。

重さがやっと抜けたころから
なんだか忙しい‥

友達のおかげもあって
止まっていたことも動きはじめました。

進まなきゃね🎵

進めば繋がりますからニコニコ

‥‥‥

今日はウォーキングできました。
午後も結構歩いていたので
歩数にしたら約12000歩


歩道橋から見る夕空はお気に入り。
空に近くなるしね。

‥‥‥

今日はシセル・シルシェブーの
澄んだ歌声で癒されて頂きたいです。

サウンド・オブ・ミュージック
『すべての山に登れ』