ラジオの収録してきました〜🎵
8月13日(金)23時からのラジオ📻
『新宮由理のSing song♪』
(エフエム世田谷・CIMS Friday)
は‥なんと‼️スペシャルでーす🎉🎉

いつも15分番組なのですが‥
この日は30分番組になりまーす!

そして!ゲストをお呼びいたしました〜
卍プロジェクトのリーダー!
作曲家の西澤健一氏でーす🎵



いつも一人で話してるので楽しかった〜😊
放送日は少し先ですが、聴いてくださいね〜✨

‥‥

新宮由理のSing song♪のバックナンバー
‥‥

その後はラジオでお世話になっている
 音楽事務所:CIMS Music Entertainmentの
Yプロデューサーさんとランチしながら打ち合わせ🎵

プロデューサーさんオススメの
『痛風丼』


ローストビーフに角煮にフォアグラとお野菜が
いっぺんに食べられちゃうというやつ🤣

今後のことを色々話ました🎵

‥‥‥

今日は青空がみえてましたね。
この曲をお聴きいただきたいです。

作曲:武満徹
〜小さな空〜

大好きな曲で、コンサートでもよく歌います。

‥‥‥

皆様、よい週末を❣️