今日は時間があったので♪
アップルパイを焼きましたよ♪

今までの中で一度美味しく
できたんじゃないかな〜🥧

多分、りんごがよかったのね💕
シナノゴールド🍏を使ってみました。


『僕も食べたかったのに〜』と‥
寝ていたから食べ損ねたのに🤣
反乱を起こしたポニーくん❤️


スイカ食べれないのにねぇ〜(笑)
物質とは。
いつものことながら‥
なにをやっても可愛い❤️

‥‥‥

夕方ウォーキングしていたら‥


夕日と真逆の方の空がこんな感じ。

不思議な空だなーと。

そのほんの数分後に稲光が⚡️


後ろを振り向いたら空が真っ暗‥

そして雷も‥😱

ひぇー💦

その瞬間、コンビニやその付近のお店から
電気が消えて‥

信号以外停電💦

そんでもって、真っ黒い雲が迫って来て‥

怖くなって‥
走りましたよ〜🏃‍♀️💦

ウチに入った途端!
大大大大‼️
大雨ーーっ‼️

危機一髪でした💦

怖いです‥ほんとに。

‥‥‥‥

今日お聴き頂きたいのは
オペラ『オテロ』より
〜アヴェ マリア〜

嵐の夜の‥
戦のシーンから始まるこのオペラ。
妬み‥嫉妬、不信感が渦を巻き
本物の愛、大切な人を
なくしてしまうという悲劇。

愛する人から信じてもらえない‥
変わっていく彼に心痛め
深い悲しみの中‥
歌われるアヴェ・マリアです。

私はこの『オテロ』にエミーリアという役で
何度も出演しています。
その中でも
イタリア人の素晴らしい歌手に混ざって
演奏した公演は特に印象的です♪