先週の水曜日の夜から願掛けで‥

大好きなナッツ‥
食べるのやめてまーす爆笑

少しずつだけど、ほぼ毎日
食べてるくらい好きなので‥
それをやめてるんだから🤣

絶対効果があると思う‼️

さてさて‥
私がナッツを食べていい日は
いつになるかな〜?

思ったより早くなるんじゃないかなチョキ

‥‥‥



ナッツは我慢‥

でも、ケーキはご馳走になりました♪

えへへウインク

これでも願掛けになってる?

‥‥‥‥

今日はまたまた
カティア・ブニアティシヴィリさんの
ピアノをお聴き頂きたいです。

シューベルト

『4つの即興曲』より
即興曲Op.90-3


高校時代によく弾いていた曲です。