ラジオ📻『新宮由理のSing song』
6月の放送が
11日に終わって‥

そこで流れた私の歌に‥
とても嬉しい感想が
舞い込んできております。


ブログにアップしてくださった方がいらっしゃるので許可を得てシェアさせて頂きました。
いつも応援して頂いてありがとうございます😊✨


‥‥

今日レッスンした生徒さん、
本当にお上手♪
美しい響きやピアニッシモにも
磨きがかかってきました。

その生徒さんが歌っている曲から
一曲お聴き頂きたいです。

Il bacio〜口づけ


気持ちが明るくなるいい曲です。
私には縁がない曲なので、生徒さんたちには
よく歌ってもらってます。

‥‥‥

今日はなかなか老犬ポニーが‥
眠ってくれませんね〜‥😭
ポニーがすんなり眠ってくれる曲って
なんだろなぁ〜‥
ポニーってどんな曲が好きなんだろ。

ポニーの前に居たワンコは
「結婚行進曲」と「仔象の行進」をかけると
歌ってましたが、ポニーは
ハーモニカを吹くと歌うので、
曲というより音なのかな?‥


皆さんは眠る前に何か聴きますか?


私は寝る時に自分のレコーディングした曲を
チェックしようとかけると‥
すぐ寝落ちします(笑)




ポニーくん、やっと眠りました‥


私も寝ます‥


おやすみなさーい♪