ラジオ放送‥無事に?終了✨


歌ったことがなかった『Lemon』

‥に初挑戦‼️


前に生徒さんが歌いたいとレッスンに持ってきてくれたけど、難しい歌だなぁと。


‥まさか自分が歌うことになるとは🤣


嬉しいことに、お知り合いからすぐに『聴きましたよ〜❣️』と連絡を頂きました。


「今日の檸檬すごく新鮮でした🍋オリジナルより言葉が入ってきました。」って😍


‥クラシック歌手としてしっかり歌いたいと言葉を大切に歌うことに集中したので伝わってめちゃ嬉しい❣️


‥ありがとうございました。



話しは変わって♪


‥打ち合わせで行ったところに

素敵な生花がありました。





やっぱりお花っていいですね🌸



今日も前回オススメしたオペラ「ラクメ」から

花の二重唱を♪

お聴き頂きたいです。


ソプラノとメゾソプラノの二重唱です。


https://youtu.be/8hEPvslCWMI



ため息が出るような美しい二重唱です〜😊

最近はこの二重唱を歌う機会はないのですが‥

ルーちゃんというソプラノの子とよく歌ってました。


ルーちゃん、元気かなぁ〜?



皆さん、良い週末をお過ごしくださいね💐