今日はまず、こちらでお仕事でした‥




こちらのホール‥




‥昨年の10月に演奏会をした場所です♪


素敵なホールですよ〜響もいいしね。


演奏はこちらのYouTubeからご覧になれます♪

その後は、自主練して😅

(‥あぁ😅また下手っぴーになってる💦)

それからまた別のお仕事‥今日から新たに始まりました。


今日は何気にハード‥なので!コーヒーを飲もうとスタバに行って‥

出てきたのが!な、な、なんと‼️



ど、ど、どうしたのかしら?こんな美味しそうなものが‥

誰か私のコーヒーとすり替えたのかしら‥

‥誰か〜?間違えませんでしたか〜??

あれれ〜🤣おかしいな〜仕方ない!飲むか‥


と、変な言い訳を心でしながらスタバの新作ストロベリーフラペチーノをいただきました〜🍓

夜まで頑張れたよ〜😍💕