欲張りなタイトル(笑)


‥金曜日はレコーディング日🎵


岩戸さんのスタジオで録音しておりました。




岩戸さんの愛犬エレナちゃんと❤️


週に一曲ずつ録音をしていまして、一昨日の金曜日で半分!録音しました。

今、制作中のCDはクラシックの曲は歌ってないんです。岩戸さんが選んだのはフォークソングでした🎵

『あなたのいつも歌うようなクラシックの歌い方ではなく、録音に合う声でより多くの人にあなたの綺麗な声を聴いてもらうにはいいと思うんですよ。』

‥と、フォークソングのカバーを歌うことになりました。


そう言えば‥私、今まで迫力がある!いい声!とか‥ここ数年では安定の新宮ね‥とかありがたいことに言われることが多いんですけど‥

✨綺麗な声✨と言ってくれたのは岩戸さんと、テノールのボスだけかも。

綺麗な声‥って私にとっては最高に嬉しい言葉です😊💕



レコーディングでは、私ってこんな風に歌えるんだなぁ😆と、新しい発見が多いです。


一曲一曲を時間をかけて大切に作っています。とっても楽しい‼️


‥たくさんの人に聴いて頂けるといいな〜🎵


というわけで、録音が終わったのが23時過ぎていたので、月一度の自分のラジオ番組を聴くことができませんでした💦


‥ですので、バックナンバーはありがたいですね。


https://wwradio.jp/sing-song.html


♪メッセージや質問なども受け付けております😊



今、愛犬ポニーの寝顔を見ながらブログアップしてます。日に日に歩けるようになって、今日は壁や人に寄り掛からなくても歩けるようになってました。大好きな公園に行ったそうで、疲れたのかな‥夜泣きも早々に終えて(笑)ぐっすり寝ています。


‥朝までぐっすり眠れるといいね‥💕



それでは‥おやすみなさーい💤😪