土曜日に急に歩けなくなった愛犬ポニーくん‥


正直、その日の夜は天国に行ってしまうんだろうなぁ😢と泣きながらずっと抱きしめてましたが‥


なんと‥日に日に色んなことができるようになってます。


食いしん坊が発揮され‥チュールやヨーグルトのような流動食だけは食べてくれていたので、それがよかったのかな‥今では食べられるものも増えてきました。


そして‥昨日は帰宅したら‥壁によりかかりながら歩いてました。すごく驚きました‼️嬉しくて嬉しくて‼️


そして、今日は寝たい体勢になれたり、ソファに飛び乗ったり‥一つ一つが感動です!


廊下に私のヨガマットを敷いて、リハビリコーナーを作りました。短い距離だけど上手に歩けるようになってます♪


‥でも、歩けるけどあちこちにぶつかるので、目が離せなくなりました😅嬉しい悲鳴です!


応急処置として、引き出しの取手にはプチプチを巻き、テーブルがとても硬い材質の物なので、スポンジとプチプチを付けてその上から毛布を被せて怪我をしないようにしてみました。




‥インテリア〜✨🛋✨なんて言ってられません(笑)


夜泣きは相変わらずだけど、寝返りできるようになってきたので、少しずつ落ち着いてくれるんじゃないかな?と思っています。





リハビリで疲れたかな?よく眠ってます。



ご心配をおかけしております。

ポニーくん、頑張ってます!


皆さんの応援のおかげです❤️感謝‼️