今日は月曜カルチャーグループに、お休みしていた皆さんが戻ってきました!


そして、新しい方も増えました!


‥賑やかで、活気があって、いつもの変わらない笑顔!嬉しい‼️



皆さんと新曲を楽しく歌ったあと、1秒でも早く帰りたいと‥帰宅したらポニーくんがお食事中でした。


お肉を食べるようになってました。いいぞ!ポニー❤️


そして、夜のリハビリ兼ねたおトイレお散歩も私に寄りかかりながら、明らかに昨日よりはよく歩けてる!


‥それも嬉しそうで🎵尻尾を振って歩いてました〜


頑張ってます!ポニーくん✨


お医者さんに夜泣きは不安からくるんだと言われたそうで、寝つくまで抱っこしてあげるのはいいことだったようです。


‥出来ることはやってあげよう❤️



アメブロ友達さんへ

心配くださってありがとうございます😊

ポニーが頑張ってるので、一緒に頑張ります!

優しいお言葉がとても響きます。


‥感謝✨