昨日、急に‥愛犬ポニーが歩けなくなりました‥


平行感覚がなくなってしまったのか‥体が曲がってしまい、支えてあげないと真っ直ぐ歩けません‥😢


ポニー自身も歯痒いのか、夜泣きも止まらず‥


もうその姿に昨晩は涙が止まらなくて‥


とにかく抱きしめたまま‥『大丈夫だよ〜』と。


そしたら、安心したのかよくねてくれました。


病院に連れて行ったら、心臓が少し弱ってるけど、他は悪いところがない‥とのこと。


歩けないのは何が原因なのかわからないけど‥


検査して、お薬もらって‥


今日はチュールを食べ、大好きなチーズやヨーグルトも食べ‥


なんでもいいから食べてくれないとすぐ弱くなるので‥食べさせることが‥一苦労でした。


それでも、昨日よりは歩けるように‥なったような気がしています。



‥奇跡が起こって、歩けるようになりますように。



今日も夜中、夜泣きするでしょう‥

なので愛情いっぱい抱きしめて寝付くまでそばにいたいと思います。


‥天使ちゃん、一緒にポニーを癒しくださいね。