昨日も岩戸プロデューサーさんから


『夕方くらいにオケが出来ます〜』との連絡が🎵


その時、私は友人みかどんとパンケーキ食べてました(笑)




でも!大丈夫!そう連絡くるのも想定内🎵ちゃんと準備してお出かけしました😆


そして、ちゃ〜んとパンケーキを食べてから移動いたしました〜🚗



今日のレコーディングは手強い曲でした!大変だった〜💦






よっぽど大変だったんだね‥⬆️なんか変なことしてるよ(笑)



でも、とっても素敵な曲に仕上がりましたよ〜!

さすが‼️いわとんPです!



残るはあと6曲✨楽しみだなぁ〜🎵



‥23時過ぎまでかかりました🤣

いわとんP❣️今日もありがとうございました😊