トランポリンを買ってみました🎵






皆、このトランポリンが気になっていたようで‥



『天井に頭はつかないの?』


‥とか(笑)



『ダイエット効果あるの?』


‥とか😅



『効果レポートお願いしまーす』


‥とか😓



皆‥興味津々でした(笑)



どういう効果が出てるかというと‥


一昨年に怪我をして膝の靭帯を切ってからその周辺がたまに痛くなるので、かばって‥曲げるのが怖くなり‥


そのせいかなんとなく膝の裏が固くなってるような気がしていたのですが‥


トランポリンをやって2日目くらいから痛みもないし、曲げるのが怖くならなくなりました〜


飛んでる時にふくらはぎやモモの後ろ側に効いてるみたいなので、動かしにくい筋肉?筋?のストレッチになったんじゃないかなぁ〜🎵



‥今日はトランポリンがやってきて3日目ですが‥