屋上にある音楽室は扉が開きっぱなし。

そして、換気がしやすいようにと扇風機もまわってます。

それでも日が沈むまではあまり寒さを感じないのですが‥

17時30頃から急に寒くなります‥
私がいるピアノのところは扇風機の風が当たるんですね‥

空気が回って換気されてるって証拠なので仕方ない❣️

寒くなることを予想して持参したヒートテックのベスト着て、分厚いマフラー巻いて、暖房の温度も少し上げて‥

それでも寒い🥶

歌ってないと‥寒い🥶

‥歌うしかない(笑)

お教室に入ってきた生徒さんが‥

『先生、寒そうですね‥あははは‥』と笑うはずですよね‥





こんな格好ですから❣️

寒くて瞼が一重になってます(笑)