秋葉原に行って来ました | The Little Fire Engine

The Little Fire Engine

しょうぼうしゃはねつぞうのひをけします。

12月15日18時30分、安倍さんの最後の演説を見に秋葉原まで行って来ました。ものすごい人数と声援でした(こちらのブログで見るとより分かります。※ブログ主さん紹介させてください。)。総裁選の時以上の人数だったと思います。写真を見ても分かりますが、国旗の数がすごいです。見てて改めて「日本の国旗は美しいな」と思いました。そして、美しい日本を取り戻す。美しい国を守る。安倍さんがそう言いたくなるのも当然だよな、ふと、そう思うのです。

麻生さんも安倍さんもほんとうに素晴らしい演説でした。安倍さんの声も復調してて、最後、切れ味のいい力強い演説を聞けて安心しました。明日、圧勝か辛勝かはわかりません。どちらにしても、日本はいい方向に変わるんじゃないか、そう思います。自民党から民主党になった時とはまったく違う、確かな期待です。さぁ、明日いよいよです。

どれだけの捏造があっても、これだけの人の心を動かすことができた。本物だからです。

$The Little Fire Engine

$The Little Fire Engine

以下の動画のすぐ後ろ辺りで応援してました。麻生さんの演説も分かりやすくいいですね。