小説家になろう作品『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』の最新話(339話)を読んだら・・・

2022/08/02と書いてあったので明日向かう準備を進めていたら・・・今日の昼頃、

別の本屋で念の為、ろうきん書籍7巻がフライング発売されていないかどうか見に行ったら

案の定!1日早くのフライング発売を知りました!(あわわわ・・・)

 

・・・そして、メロンブックスに問い合わせて・・・

まさかメロンブックス店舗でも1日早いフライング発売が行われているとは知らず

慌てて今日のスケジュール変更!!

 

大金払って電車に乗り換え・・・無事、夕方にメロンブックス特典ペーパーろうきん書籍7巻GET!

↓(これが購入した証拠です!)

 

FUNA先生の「活動報告」でもありましたが、

まさか来年「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」がアニメ化するとは!?

いやはや・・・来年が楽しみです^^♪

 

 

↓(そして!メロンブックス特典ペーパー=サンプル画像)

 

 

・・・内容は、コミック最新話でミツハの領地に攻めてきた”海洋侵略型国家”に

ミツハ2号店(空き家)のお隣さんの警備隊詰所の警備兵たちのサイドストーリーですが、、、

↑・・・努力すれば、この解像度でも内容が詳しく読めるハズ!^^b

 

 

はぁ・・・こういうお店限定の特典SSペーパーって・・・

ヤフオクで買うと、7500円くらいに値段が釣り上がるからなぁ・・・

 

おのれ!転売ヤーめっ!!! >w<

 

・・・オンライン購入でしたが、メールでアニメイト特典SS(Web版)のリンクが貰えたので、

肝心の・・・「内容」が知れたら紹介していきたい!と思います!

(メールによると8月2日に日付が変わる頃にアニメイト特典SS(Web版)が読めるそうです!^^;)

 

 

私、能力は平均値でって言ったよね!』のアニメ2期はよ!