新年ご挨拶 | 自由気ままに『テル☆ログ』

自由気ままに『テル☆ログ』

やるっきゃない!株式会社アビーボ代表取締役・岡本晃昌

新年あけましておめでとうございます。

新年早々バタバタしておりましてご挨拶が遅くなりました。

生きてる証としているこのブログ、

1週間も更新しないと死んでるかも・・・心配・・・

なーんて、誰も気にしてないっすよね(笑)


今までの年末年始は寝る暇もないくらい動いてたけど

今回はゆっくりと過ごした年末年始でした。

京都の実家でね。

お土産欲しい人、連絡ください。


そーんなゆっくり過ごせた分、

いろいろ考える時間をとれてよかったかな


考えたことや、2009年の宣言的なことは

またゆっくり週末の時間があるときにでも

ブログに書きまーす!!


取り急ぎ、「2009年も元気に生きてまーす。」って、ことで。


新年会やりましょう。